UCCコーヒー

イメージ 1

ただいま飲んでる途中です。
絶妙な(褒め言葉)味がします。
甘く、あまり苦味がなくて飲みやすいです。
少し変わった味で、お菓子のような子供も飲みやすいような味です。

画像の右上に小さく「スパークリングカフェ」が写ってます。
悪名高いスパークリングカフェはまだ普通に自販機とかに居座っています。
需要があるんでしょうか?
部活の合宿でとまったホテルで飲んだけど、「もう飲めない、誰かあげる」「(全員)いらない」でしたもん。
しかもあれ「コーヒー入り炭酸飲料」で、炭酸メインなんですよ。
だからどこかのブログで炭酸飲料をこうやって飲み比べているところがあれば取り上げられているかもしれませんね。

あぁ………UCCがメインなのに、スパークリングカフェが倍の文量を。

評価 ☆☆☆