2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSS レインボウマウンテンブレンド

7つのコーヒー豆をブレンドしてるそうですが、正直よくわかりませんでした。 なんだか味が浅いような気がしました。 コンビニで95円で買えたのはうれしかったです。 評価 ☆☆☆

伊藤園 サロンドカフェ デミタス

伊藤園のコーヒーはおいしいですね。 前回のカプチーノもですが、今回もなかなかいいですね。 ミルクがたくさん入っていて、甘みが強く、ココアみたいな味がしました。 評価 ☆☆☆☆

遺書(自己追悼)

………………………………………………………………………………………………………………………… 恋人を愛しいと感じなくなって 人の言動に裏を感じて 親の存在を疎ましく感じる。 危機感を伴う焦燥 楽しいことを探し回り矛盾して 心温まるものに舌打ちし 悲しい憶測に溺死する 乖離したい現に妥協する 無…

ジョージア エメラルドマウンテン

うまいですね。 すごく甘いのにちゃんとコーヒーの味ですよ(MAXコーヒーは甘い飲み物) 今のところ2番目においしいですね。 無難だけれど、一息つきたいときはこれを飲みたいです。 評価 ☆☆☆☆☆

すみません!

最近コーヒーにハマってる僕ですが、教室でROOTS BLACKコーヒーを飲んだら「まっち君コーヒーくさい」と言われました。 たしかにあの匂いは強烈でしたね。 飲んだ次の時間の授業で言われたのですからよっぽどでしょう。 それにしても缶コーヒー飲みすぎです…

ルーツ インスピレ-ション

朝に飲んだのですが、目がうまい具合に覚めてよかったです。 これといって特徴はないんですが、まぁ飲みやすいかな、とは思いました。 クイズが裏に載っているので暇つぶしにはいいかもです。 評価 ☆☆☆

ルーツ アロマブラック

ブラックコーヒーなのに、ゴクゴク飲めちゃうおいしさ。 苦いモノは苦手な僕ですが、徹夜をする時に苦いコーヒーが必要だ、とコンビニで買ってみたところ、どんどん飲める!イケる! 他のブラックコーヒーより断然イケてるRootsです。 デザインがかなり…

伊藤園 サロン・ド・カフェ  シナモンカプチーノ

今のところ1番おいしかったです。 シナモンが入っているのがいいですね。 2番はエメラルドマウンテンです。 評価 ☆☆☆☆☆

ジョージア ザ・ロイヤル

北海道産の生クリームが入ってるみたいですけど、なんだが舌がピリピリするし(僕がおかしい?)味に特徴が無くてあまりおいしくなかったです。 評価 ☆☆

ファイアー ゴールドラッシュ

口に残る匂い コクのある味 適度な苦さ よかったです。 ウチの高校の自販機に『ワンダ』が置いてないのが残念です。 評価 ☆☆☆☆

ジョージア マックスコーヒー

とにかく甘いコーヒー。 だけどキャラメルの甘さなので、おいしい。 なんだか後味もいい感じでした。 評価 ☆☆☆☆

タラちゃんと邂逅

嘘です、前日約束しました。 タラちゃんが、「スターバックスで勉強しようぜ!」とメールで言い出したので次の日(日曜日)タラちゃんの家にもう一人の友達と行きました。 お昼ごはんを家で食べて、タラちゃんの家で少し和んでからスターバックスへ、「俺今…

のんびり

昨日、今日とテスト期間中の休みです。 そして明日がラスト! 昨日は休みをむさぼりました。 精一杯休みました、一生懸命休みました(矛盾) とくに面白いことはなかったのですが、タラちゃんもテストが明日からあるようで、今日一緒にスターバックスで勉強…

M@T℃Hです。

昨日、顔を半分さらしたにもかかわらず、誰からもコメントが無くてちょっと寂しかったです………。 もっとブログに人がたくさん来るようになったらまたさらします。 今日は昨日食べたお魚の顔をさらします。 グロい!グロい!グロい!グロい! 胴体も同時にさら…

黄金睡眠

ある国に、めっちゃくちゃ怠け放題な若い男がいました。 男は「二度寝の気持ち良さは何にも耐えがたい、ずっと寝ていたいくらいだ」などとほざいていました。 男だって、一度は女の人とお付き合いしたことがありました。 ですが、男のあまりの寝坊での遅刻、…

君の凶悪な笑顔、僕は戸惑うばかり。

カワイイ女の子に殺される夢を見ました。 タラちゃんなら、「君に殺されるなら本望だよ」とか言うんでしょうが、僕はそうもいきません。 肝心な時にボキャブラリーの貧困な僕。 知らない部屋のベッドに腰掛け、談笑する二人。 突如変わる彼女の顔。 手にはカ…

画像は、今日飲んだコーヒー

5月31日のお天気:晴れ 昨日僕は眠かったので、家に帰るなり、夕飯も食べずに寝てしまいました。ぐっすりと。 次の朝、つまり今朝、目覚めると、不思議とお腹は空いてなく、そのまま学校に行きました。 先ほど夕飯を食べながら母に「昨日の記憶が曖昧なんだ…

休日

年末の郵便局のバイト募集があったので、友達と面接を受けに行ったのですが、そのこと自体はとてもつまらないことなので、その前後のことを書きます。 「うわ!MAXコーヒーだ」 「千葉県かよ!」 郵便局の最寄り駅のホームに置いてあった自動販売機にあの『M…

学校にて

僕、ただいまお昼休み中です。 高校のパソコンルームにいます。 お昼のお弁当は早弁したのでもう食べ終わっています。 さて、この訪問者数。 減る寝具(学校でもこの変換)関連の記事を書いただけでいつもの10倍近くも! すごいですね、コメント欲しいです…

減る寝具!(ヘルシング)

携帯でもタイトルのような変換でした。 夜な夜な消えて減る枕、ショーツ、掛け布団。 一体誰がこんなことを…………。 ラストにあなたは衝撃の真実に 戦慄する! みたいなことでしょうか? 前置きはこのくらいにして、『HELLSING』の8巻(最新刊)を今日ブック…

宵闇御用心

夜、シュウは人が少ない通りを、家から一番近いコンビニ目指して歩いていた。 あ、この人もそうだろうか。 目の前の角から一人の男が歩いて出てきた。 しばらく男はシュウの前を歩く、もうすぐコンビニだ。 しかし男はこちらを向き、首を傾げながら引き返し…

更新されてる!

タラちゃんが更新しているというだけで、今日が特別な日のような気がします。 今日、ウチに友達が遊びに来ました。 携帯にラジオのようなモノを録音して遊んだりしました。 兄の部屋に入ったのが兄に見つかり、3人とも心臓が凍てつくというハプニングもあり…

雨というより風

昨日、今日と雨が降り憂鬱です。 しかも風強いし。 「台風本当怖いよねぇ~」 「でも部活無くなるwww」 え、台風だったの? それとは関係ないんですが、昨日財布を忘れてしまって、駅員さんにお金を借りました。 名前から始まり、電話、住所、高校のクラ…

お話

イルが主人公の「邂逅式」を書いているまっちですが、SS(ショートストーリー)なるものも書いちゃってます。 つまらなくても、「何がダメだった」とかでいいので感想ください。 たまに更新します。

トイレの瞳さん

近頃のガキはまったく生意気だ。 もっとこう 「夜、女子トイレの右から三番目の扉をノックして花子さんを呼ぶと………」 「いじめをした女の子が花子さんに………」 「真夜中、花子さんの呪いが………」 みたいなおどろおどろしい噂がたってもいいものだ。 私の外見は…

オービタル

テクノです。 バリバリのテクノ曲もあれば、歌ありの曲もあります。 まぁなんといっても陽気な雰囲気がいいですね。 有名な曲は『チャイム』ですね。 なんと驚きの3トラック! 3つしか楽器を使用していないという。 制作は自宅のベッドルームで行われたそ…