減る寝具!(ヘルシング)

イメージ 1

携帯でもタイトルのような変換でした。

夜な夜な消えて減る枕、ショーツ、掛け布団。
一体誰がこんなことを…………。
ラストにあなたは衝撃の真実に
戦慄する!
みたいなことでしょうか?

前置きはこのくらいにして、『HELLSING』の8巻(最新刊)を今日ブックオフにて購入しました!
高いテンションのまま家に帰り、1コマ1コマ堪能しました。
内容には触れませんが、とてもスケールが大きく、戦闘もこの巻が一番燃えました(むしろ萌えました)
アーカードの強さ、かっこよさはそのままですが、アンデルセンのかっこよさは3割増しです。

OVAを早くテレビで流して欲しいですね。

話は変わりますが、HELLSINGを買った三軒茶屋ブックオフに、一人叫び続けている男の人がいました。
僕はその時立ち読みしてた『WAKIWAKIタダシさん』に夢中だったので顔は見ていませんが、
「○○先生はごりごり~、ゴリゴリー!ゴォリゴリゴリーー!うんこ~。エヴァンゲリオン!発射!」
エヴァンゲリオン!発射!は反則です。
みんなスルーしてましたが、僕だけ噴き出してしまいました。
そのあと延々「ごりごりー!ごりごりー!ごりごりー!」と言ってました。

ちなみに『WAKIWAKIタダシさん』は整体師のお話で、ギャグ4コマです。
タダシさんのひたすらに、まっすぐな性格が、僕の心を打ちました。