GWは東京にちょっと

4/27

連休スタート。

発泡酒を飲んだ。

記憶があまりない。

 

4/28

翌日から東京に行くのでその準備。

日本酒を飲んだ。

記憶があまりない。

 

4/29

12時に大阪を出て、15時には秋葉原に到着していた。

町をぐるっと歩いて神田明神でゴール。

ゲーマーズやZINで買い物してから実家へ。

 

4/30

実家で一泊して、朝から流通センターへ。

M3春にブース参加。

リズムボックスに興味を持って立ち止まってくれるおじさま方が何人か。

イベント後は中野ブロードウェイでショッピング。

立ち食いの寿司を食べてカプセルホテル。

 

5/1

昼過ぎに中野から蒲田へ移動。

友人のやってるお好み焼き屋でメシ、そのまま蒲田のカプセルホテル。

 

5/2

蒲田でホットケーキのモーニングを食べてから神保町へ移動。

カレーを食べてから喫茶店→居酒屋でぐだぐだ。

20時過ぎの新幹線で大阪へ。

 

5/3

dアニ、YouTube、pixiv。

 

5/4

dアニ、YouTube、pixiv。

自動二輪の教習。

M3や中野で買ったCDをスマホで聴けるようにした。

 

5/5

dアニ、YouTube、pixiv。

自動二輪の教習。

帰りにバイク屋へ寄る。

 

5/6

dアニ、YouTube、pixiv。

部屋の掃除。

 

5/7

一日中ひどい雨。

銭湯に行こうと外に出たけど、雨脚が強まり途中で引き返した。