2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者へ行こう その②

買ったぜ 先週に引き続き、歯医者へ行ってきました。 心がまえができていたからか、前回ほど歯茎に麻酔打たれるのも耐えられた。 痛いのは痛いけど、声が出るほどではなかった。 残すところあと2回。 引き続きイヤだな……。 話はかわりまして、 バイク(原付…

歯医者へ行こう その①

※痛い表現あり 歯の定期健診にずっと行ってなかったので、 休日に自費で受診してきました。 初回は簡単な検診と、歯の表面のちょっとした汚れをキレイに落としてもらうのみ。 その検診の結果、 軽い虫歯と歯肉炎があるので次回以降は並行で治療していきまし…

(でかい貝食いたい)

いつでも考えているよ でかい貝が 食いたい 岩ガキ サザエ ホンビノス でもいざ食おうかなって気持ちのとき目の当たりにすると 思ったより値が張りビビるよね~~~~ それでも君は、僕を軽蔑する貝 京橋の「スワン」で食べた小倉ホットケーキ 早いもので、…

「看守(せんせい)で絶頂(い)っちゃお」……!?

購入(か)ったぞ! ちょっと前にブログで話題に出したPCゲーム「ヘンタイ・プリズン」を購入しました。 かまととぶるわけじゃないけど、エロゲーというものを普段やらないので、 操作性とかユーザビリティが高くてノベルゲーの進化すげーとまず思った。 (…