「看守(せんせい)で絶頂(い)っちゃお」……!?

購入(か)ったぞ!

 

ちょっと前にブログで話題に出したPCゲーム「ヘンタイ・プリズン」を購入しました。

かまととぶるわけじゃないけど、エロゲーというものを普段やらないので、

操作性とかユーザビリティが高くてノベルゲーの進化すげーとまず思った。

(聞き逃したセリフをすぐに遡ったりメニューの変更からゲームに戻る操作にショートカットが割り振られていてストレスレスだったりセリフにキャラの顔とそのときの立ち絵の表情が添えられてて思い出しやすかったりetc.)

 

主人公を除いて全キャラフルボイスなので、小一時間ほど読み進めても

話はそこまで進展せず、選択肢はおろかエロいシーンもなし。

刑務所内での理不尽なルールや慣習の描写や、受刑者同士のイジメの話が続きました。

二時間くらいしてからちょっときわどいシーンがありました。

 

「絶頂(い)っちゃお絶頂(い)っちゃお、看守(せんせい)で絶頂(い)っちゃお」

 

おもしろくなってきたな。

櫛森(クソ森)も裏切ったり裏切られたり、調子に乗ったり逆襲されたりしてて最高。

 

まぁ18禁のゲームではあるので、

ツイッターで話題に出すのは慎もうと思います。(未成年のフォロワーもいるし)

ブログは「自分の部屋」って感覚があるので大目に見てな。