学校にて

僕、ただいまお昼休み中です。
高校のパソコンルームにいます。
お昼のお弁当は早弁したのでもう食べ終わっています。

さて、この訪問者数。
減る寝具(学校でもこの変換)関連の記事を書いただけでいつもの10倍近くも!
すごいですね、コメント欲しいですね。

ヘルシングは今、自分のロッカーに全巻保存しています。
教科書の山の中に、アーカードの凶悪な笑みが混じっていて、
「次の時間も頑張ろう!」
という気持ちにさせてくれます(気持ち悪いですね)

学校のパソコンは、キーボードが固くて、押したときの「カタカタ」という音が部屋に響き渡ります。

もうそろそろお昼休みが終わるので教室に戻ります。
次の時間は体育でバレーボールです。