休日

イメージ 1

年末の郵便局のバイト募集があったので、友達と面接を受けに行ったのですが、そのこと自体はとてもつまらないことなので、その前後のことを書きます。

「うわ!MAXコーヒーだ」
「千葉県かよ!」

郵便局の最寄り駅のホームに置いてあった自動販売機にあの『MAXコーヒー』が置いてありました。
見物購入(Search and buy)した僕は、その原材料名にカラメルの名を見つけて驚きました。
そして口へ………。

!!!!

スピードワゴン井戸田がのりうつりました。
友達にウルセー言われました。

そのあと、友達の家に行って、リビングでコーラをいただいていた時のこと。
あられを見つけたので、無許可で口に放り込みました。

!!!!

味がとても薄い、というかしない。
袋を見る。

わんわんせんべい


犬用かよ!

袋を地面に叩き付けた後、コーラで口直ししました。

あ、あと

「おい、変態」
「なんだよ?」
「変態で返事すんなよ」
「………あ」

というやり取りがこの直後にありました。