画像は、今日飲んだコーヒー

イメージ 1

5月31日のお天気:晴れ
昨日僕は眠かったので、家に帰るなり、夕飯も食べずに寝てしまいました。ぐっすりと。

次の朝、つまり今朝、目覚めると、不思議とお腹は空いてなく、そのまま学校に行きました。

先ほど夕飯を食べながら母に「昨日の記憶が曖昧なんだけど、夕飯食べてないよね?」と聞くと、少し驚いた顔で「食べたでしょ?呼んだらテーブルまでふらふら歩いて来てスパゲティーを蕎麦みたいにズルズル食べるし、話かけても返事一つしなくて気味が悪かったわよ」
と記憶に全くない僕の
話をしました。

僕には、夜寝て、朝起きた記憶しかありません。他人の話を聞いてるようでした。


6月21日のお天気:晴れ
今日で鼻血が三日連続出ました。出過ぎです。
昨日は量が凄まじかったけど、 今日は割とすぐ止まりました(Yシャツにかかっちゃいましたが)
友達には「白血病」とかいわれました。


8月21日のお天気:晴れ
今日l£暑<τ暑<τな(ニм○ゃる気ヵゞιなレヽστ〃家τ〃<〃ったレ|ιτ過ごιまιた★ 夕方(ニゲ→ムセン夕→(ニ行きまιた★τ〃м○何м○ゃらず涼ωτ〃まιた(笑)ャな客τ〃すね★τ〃м○悪レヽσl£こσ暑さだ├言レヽ張レ|たレヽτ〃す★

以上(異常)ギャル文字変換機を利用した文でした。よ、読めない………。

………………
…………
……

昔(といっても今年のもの)友達の携帯HPでUPしてた日記の一部です。
テスト期間中で、あんまりパソコンが触れないので手抜きでごめんなさい。

というか僕の日記を友達のHPでUPする意味がいまだによくわかりません。