タラちゃんと邂逅

イメージ 1

イメージ 2

嘘です、前日約束しました。

タラちゃんが、「スターバックスで勉強しようぜ!」とメールで言い出したので次の日(日曜日)タラちゃんの家にもう一人の友達と行きました。

お昼ごはんを家で食べて、タラちゃんの家で少し和んでからスターバックスへ、「俺今日やっぱいいわ」と言い出しっぺのタラちゃんが言い出したので友達と二人で行きました。
てか行かないとかどういうことですか!
タラちゃんの家では、ラジオをやろうぜ!という話題で盛り上がりましたが、「マイクは割りカンだぜ☆」とかタラちゃんがぬかしやがったので、ネットラジオのことは無かったことに。

スターバックスでは、コーヒー1杯でテラスで0時まで粘りました。
コーヒーに入れるためのミルクだけをカップいっぱいに注いで、それにガムシロップを混ぜて飲むのがおいしかったです。
店員に怒られないか心配でした。
その代わり、同じくテラスで勉強してた大学生のカップル(?)に「あれ、高校生?」「見えないけど多分そうだろ」と聞こえるような声でヒソヒソ言われました。
さすがに五月蝿すぎた。

写真上はお昼に食べたラーメン。
辛くて辛くて、跳んだり跳ねたりしながら食べました。

写真下は、ジョジョ5部の(ほぼ)主人公のブチャラティが襲撃した山手線の車両。