冬休みが終わり(忌引きで11まで休んだ)久しぶりの学校生活です。
昨日の柔道での諸々で足が痛い………。
6階まで上るのがきつい………。
今日遅刻した………。

新学期前途多難。

冬休み、部活の人に「部活やめたいなぁ」と語ったところ、昨日違う人から「まっち君、部活やめるかもって本当なの?」と言われて驚きました。
話によるとけっこうな人が知ってるそうで。
噂の伝わりは怖いものがありますね。
自分が語ったものと若干違うように伝わるという点がおそろしや。

昨日クラスの友達+αでカラオケに行きました。
汚い歌を思う存分歌い合える人たち。

気持ちのよい1時間30分でした。

喉のことを考えずに叫びまくりました。
Dir en grey の蜜と唾(つみとばつ)で最後を締めました。

カラオケに行くといやなものが流れ落ちていきます。
また行きたいです。