Dir en greyのライブ!!

今日幕張であったDir en greyのライブに行ってきました。
すごい熱気でしたよ。
会場に霧のようなものがたちこめていました。

NEWアルバムの曲を中心に20曲くらいをやって、ラストは「朔―Saku―」で締め。
感動でしたよ!!!

立って前の方で聞いたのですが、前の人たちでまったくメンバーが見えませんでした。
でも演奏が聞ければいいので、僕は大満足でした。

周りに負けずに京さんの名前を叫び、頭を振り、跳び跳ねました。
もう首が痛いのなんのって、もげそうですよ(おおげさ)
足も辛いです。喉も若干。

汗まみれで男女や大人子供関係なくぶつかり合いました。
ものすごいもみくちゃ状態で、満員電車の比じゃありません。
汗が雨のように降ってくるのです。
そして、みんなシャツがびしょびしょで暑苦しいことこの上ない。
僕はもうグロッキーです。
酸欠です。

でも充実した日になりました。
最初から最後まで、僕の顔には笑みが張り付いていました。

楽しかった!また行きたい!

まぁその場所にはある祭りのために夏、また行くのですが………。