さて学校だ。どうしたものか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Dir en greyのライブで首を痛めたまま学校がやってきました。
心配の種だった柔道の授業は、急遽卓球に変更され、僕は一命を取り留めました。
でもテストが返却され、メンタル面がずたぼろに・・・。

「くよくよしたって始まらな~い♪」と、頭の中でスチャダラパーの『ついてる男』のアニ部分をリピートさせ、何とか立ち直りました。(これ伝わる人いるのか?)

今日はホワイトデイのために、いろいろなところに買い物に行きました。
ほとんど自分が食べたいものばかり買いました。

スーパーで、僕が食べたことのある中でほぼ1位のおいしさをほこる「トブラローネ」をゲットしました。
ウチに持って帰って何個かは自分でいただきました(我慢できなかった)

100円均一に行くと、木製マネキン人形なるものが置いてあったので、買ってしまいました。
100円均一の、この「いらないものを買わせる術」には毎回嵌ってしまいます。




散文で読みにくいと思います。すいません。