タラちゃんと

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夜、タラちゃんから夕飯を食べに行こうというメールが来たので、とくに用事のない僕は誘いにのりました。

最寄り駅の近くにある「タパストタパス」というイタリア料理の店に行きました。
タラちゃんは「俺みたいなのががこんなオシャレなところに入っていいのか?」と戦々恐々しておりました。

一人一つのスパゲティーと、二人で一つのピザを注文しました。
僕は明太スパ。タラちゃんはベーコンのカルボナーラ。ピザはトマトとモッツァレラチーズピザ。
↑なんだかスパゲティーが二人とも子供っぽいなぁと思いました。

帰りに少しだけゲームセンターに寄って、CPUにボコボコにされてきました。

タラちゃんが「これからは更新していく」と書いてるが、たぶんしないだろう。
「映画の感想を書いていきたい」「俺も小説書こうかな」などと言っていたので、実現するとうれしいです。