ドクターペッパーには依存性がある。

イメージ 1

イメージ 2

ついにクラッシュバンディクー3まで買ってしまいました。
ただいま世界中を冒険しています。4つ目のエリアで頑張ってます。

友達に攻略本を借りたので、わからないときは頼ります。

誕生日プレゼントとして、学校の友達にヘビメタベストCDをもらいました。その友達がセレクトしてCDに焼いてくれました。

収録曲です↓

1 Slayer 『Angel Of Death』
2 Yngwie,J,Malmsteen『Never Die』
3 Iron Maiden『Run To The Hills』
4 Impelliteri『Victim Of The System』
Metallica『ST.Anger』
Metallica『Master Of Puppets』
7 Raimbow『Kill The King』
8 Santana『Europa』
Led Zeppelin『Stairway To Hesven』
10 Deep Purple『Burn』
11 Bruce Springsteen『Born To Run』
12 Metallica『Dirty Window』
13 Led Zeppelin『Rock And Roll』
14 ベートーベン『交響曲第5番《運命》第4楽章』

締めがクラシックwwwwww

そいつとは、この前カラオケでメタルパーティーをやらかしました。
友達はCDに含まれてある曲を歌ってました。
僕はマキシマムザホルモンDir en grey とかを歌いました。

楽しかったです。