演奏会

イメージ 1

昨日、部活の発表会でした。

小さめのホールに、お客さんがたくさん来てくれて、楽しく演奏ができました。
3年の先輩たちは、この演奏会で引退するので、終わってから(フライングで演奏中の人も)泣いてる人が多かったです。
打ち上げはまた後日あるそうですが、男子たちは待ちきれずに駅前のリンガーハットでプチ打ち上げww
10時近くまでうだうだおしゃべりしてました。
小袋に入っていた、からしを一気のみする一発芸(?)を披露したら、口にからしの味がずっと残るわお腹痛いわで最悪でした。
でも中学のときに友達に食べさせられた、「パンに石鹸を塗り込んだサンドウィッチ(からし入り)」に比べたら、まだましでした。
「にんにくからしをバニラアイスの代わりに入れたクッキーアイス」は、半日吐き気がして大変でした。
僕は本当にからしで痛い目を見ているなぁ。

自分のソロの終わりに、背中を反らしすぎて、お腹の筋肉が攣ったっぽく、立てないほどの痛みを味わい、昨日はずっとくたばってました。
というかソロの後の2曲の間に冷や汗がすごい量出て、Yシャツがびっしょりになりました。

楽しくて、感動の演奏会でした。
自分が引退するときは泣いちゃうかもしれません。