文化祭終わったぁ。

イメージ 1

この時期同じような記事を書いてる高校生は多いでしょうね。

クラスの劇と吹奏楽の演奏を行ったり来たりで忙しく、他のクラスのものなどまったく見れなかったのは残念でしたが、後夜祭で多いに盛り上がったのでよしとする僕。(Dirの『Umbrella』を演奏したグループがいたので、最前列で飛び跳ねながら手を突き上げてました)

本番前の体育館で先輩(女)が深呼吸をしてました、というかラマーズ法でした。
「ひっひっふー、ひっひっふー。生まれる!」
生まれる!が体育館に響きわたりました。客が何人かこちらを向いていました。
(演奏に触れないことは察してください)

写真は隣のクラスのお化け屋敷。看板のセンスが気に入ったので撮りました。