マックのコーヒーはまずい。

昨日、体育の時間に1500m走のタイムを測定しました。
全力でやりました。
おかげで息をするたびにお腹が痛くなるという、症状(?)が出ました。
5時間目にあったので、お弁当+友達にもらったウイダーインゼリーのおかげで本当にしんどかったです。もう絶対走りたくない!
今日は足がなんだか痛かったし………。

まぁそれはどうでもよくて、本題です。
マクドナルドのブレンドコーヒーは不味いと思います。
100円だから許せる味です。
少し前まで、全部飲むのがきついくらいでした。

しかし僕は全部飲み干すことが出来る方法に気付きました。
正直気付くのが遅すぎでした。


ミルクを二つもらう

これであの強すぎる酸味を中和できます。
人によっては3つ必要かも。

一つ欠点があります。
店員に「あ、コーヒーにミルク2つ付けてください」とお願いすると、間違ってミルクだけ2つ渡され、砂糖を忘れられることがあるのです。
僕はもう2回経験しました。
「ミルクは2つお願いします」と言うことで解決できましたが。

とりあえず、少しは美味しく飲めるようにはなりました。
「飲まなきゃいいじゃん」と思う人もいると思いますが、寒い日に100円で買える温かい飲み物は結構魅力的なものを持っているのです。