体を育てる祭(違うだろ)

イメージ 1

イメージ 2

今日は体育祭当日でした。
雨が降るだろうから当日は中止になるだろうと教師も生徒も言ってたのに、朝は曇りで昼は快晴にまで回復しました。

騎馬戦に出ないでいいようになってたのに、当日になって何故か出ることになり、ぶっつけ本番で参加。
逃走本能に火がつきました。

棒倒しで瞬殺されて、騎馬戦で逃げて、クラス対抗リレーで無難に頑張りました。

吹奏楽ということで、閉会式に演奏をしましたが、風が強く吹いて楽譜が飛ばされたり譜面台が倒れたり時間が足りなかったりで多少ぐだぐだに。

そして楽器をトラックに積み、学校に戻り先回りしていたトラックから荷物を降ろし、下校。
途中サイゼリアに寄って部員(後輩)と打ち上げっぽいことを。
チーズフォッカチオがすんごい美味しさでした。
150円くらいなので、また頼みたいです。

あぁ‥‥‥疲れたのですぐに寝ます。