調理実習『三色丼』 ~直前まで親子丼と勘違い~

イメージ 1

イメージ 2

今日は5、6時間目が調理実習でした。
メニューは三色そぼろ丼。

お昼はお弁当の代わりにチョココロネを食べました。
メロンパンが好きな僕は本当そっちを買うつもりでしたが、スーパーでコロネを目にしたとたん「最近歌や踊りが人気の髪が青くて背が小さなオタクの女子高生」とか「ギャングスターを夢見る吸血鬼の息子のイタリア人の少年」とかが脳裏に浮かんで、コロネを手にしてしまいました(わからない人はわからないままで結構です。生きていくうえで知らなくてもいい知識はたくさんあります)
いや、チョココロネ好きだからいいんですけどね。

調理実習自体は大成功で幕を下ろしました。
調理の直前まで僕が作るものをを親子丼だと勘違いしていたこと以外は大成功でした。
お茶まで淹れて(ティーパックですが)おいしくいただきました。
今度の調理実習が今から楽しみです。