打ち上げ

イメージ 1

昨日は、部活企画の文化祭打ち上げに行ってました。
帰ってすぐ寝たので、今日書きます。

お店は、原宿のもんじゃ屋。
食べ放題をたのんで、40人近くの部員で食べまくりました。

もんじゃはおいしかったし、お好み焼きもなかなかでした。
うまく焼ける人(部長)がいてよかった。

帰りはプリクラを撮りまくるという、男子部員にはヘヴィーな催しが………。
あのプリクラ屋(?)の中の雰囲気はとても、いづらいもので、いざマシーンの中に入ったらもう女子に任せきりです。
撮り終わったころにはもうグロッキーでした(笑)

「男子だけで撮ろう」という無謀な挑戦が最後にありましたが、7人ともなかなかノリノリで、いいものが出来上がりました。