枕詞で1,2,3!

小説書いたり日記書いたりしてます。
小説というか妄想の類ですね。


書庫の説明

『ショートストーリー』 短いお話です。SSと略すとナチス親衛隊みたい。
『缶コーヒー写真館』 まっちが、飲んだコーヒーの感想を書く。
『本と音楽の話(まっち)』 好きな本や音楽の紹介とか感想。


管理人の説明

『前タラちゃん』
高校一年生。まっちの中学時代の同級生。2年の時に転校してきて、最初はテニスが上手く、少し面白いやつだったのだが、2年も末になると、色の黒い(毛深い)面白いやつになっていた。テニスが上手いことをみんな忘れがち。
まっち公認の音楽センスの持ち主。バンプオブチキンを転校してからすぐに広め始めた。みんなよりかなり流行をさきどりする。(欧米か!って中3の夏には言ってたような)
最近降任された。。
日記すら書けなくなったし………。

『まっち』 
小説とコーヒーと日記を書いてる。
中学生からメガネデビュー。今は二代目。
中2の時に乙一(GOTH)に出会い、人生の見方が変わる。
現在、西尾維新舞城王太郎に出会い、また少し変わった。
電子音楽が好き、サザンが好き、坂本龍一奥田民生が好き。椎名林檎はタラちゃんも好き。
最近ではDir en greyもよく聴くようになった。
妙にヒネた暗いガキだが、カラオケに行くとテンションが上がる。
数字を見ると頭が痛くなるという馬鹿っぷり。