虫歯になるまで飲みたいUCCエヴァコーヒー

イメージ 1

イメージ 2

コンビニで買いました。
既にUCCコーヒーは書いたので、この書庫に。


コンビニで綾波のパッケージのものを探しましたが、みつからず、加持さんミサトさんペアのパッケージを選びました。
しばらくパッケージを眺め、堪能してから飲みました。
相変わらず甘い!
この甘さに隠れたコーヒーの風味は好きです。

貼ってあったバーコードのサイトにアクセスすると、エヴァグッズが当たるゲームがプレイできました。
ルーレットでしたが、見事にはずれ、リツコさんに残念だったわねと慰められました。
ある意味いいものが見れたと思いました。

あのエヴァ好きで有名な作家、滝本竜彦さん(代表作『NHKにようこそ』『ネガティブハッピーチェーンソーエッジ』『超人計画』全部読みました!)はエヴァの漫画オムニバス本に乙一とともに文章で参加。
虫歯になるまでUCCエヴァコーヒーを飲んだと書いてありました。
すばらしいファンですね。
でもエヴァにかける情熱が熱すぎて周りからは痛い目で見られていたらしいです。
一方、乙一さんは地元福岡で友達と「エヴァゲリ」という略称でエヴァをまったり楽しんでいたそうです。