引越し完了(木工ボンドってついつい嗅いじゃう匂い)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

引越しが無事終わり、パソコンを触れるようになりました。
部屋の奥から引っ張り出したスーパーファミコンで遊んだりしてる間にも、時間がどんどん過ぎていきました。
本とかCDを少し(本当に少し)売ったりもして、新しい家に備えました。
昔のアルバムを読み返したりもしました。
けっこうな時間と体力を使い、文化祭前だというのに疲れました。
でもがんばります。

今日、部活中に突然木工ボンドの匂いを嗅ぎたくなりました。
急にドクターペッパーを飲みたくなるのと同じようなものです。
もしかしたらドクペにはボンドが混ざっているのかも。
ありえないので安心してください。

話を少し戻して、アルバム。
小学校の卒業アルバムの女の子が、「そのときどう動く」という題名で書き始めていました。
中身は読んでませんが、まるで企業の社長のような一言に、将来の不安が取り除かれる思いです。