ネスカフェ 匠 微糖

イメージ 1

通学路にあるネスカフェの自販機、ずっと横目で眺めるだけでしたが、二年生の後半になってやっと購入しました。
というか、ネスカフェといえばコーヒーを主力の商品といしている会社だと、普段CMなどを見る限りでは思っているので、なかなか期待大です。

早速、あったか~い「匠 微糖」を飲んでみました。
………おお~。
良いにおい(笑)
思わず頬が緩みました。
なかなかにおいに納得のいくものが少ないので、このにおいはうれしいです。
味は、微糖にしては割と甘め。
風味はそこそこ。
なので、多分普通のものは甘~いでしょう。

次はブラックでいただきたいです。

評価☆☆☆☆