龍泉洞 珈琲ブラック

イメージ 1

記念すべき100缶目はナチュラルローソンで購入した竜泉洞珈琲。

モンドセレクションとか言うのに選ばれたそうで、なかなかおいしそうだと期待大で購入。

さて、お味は………。

これは反則的においしい!
まずびっくりしたのはその舌触り。
水については詳しくないのですが、良い水を使っていると感じました。
すごくやわらかくて、舌に感じるか感じないかのまろやかさ。
香りも抜群によくて、手動焙煎に恐れ入りました。

値段も普通の缶コーヒーと同じ120円なので、こりゃ文句なしで缶のブラックコーヒー1位ですね。
人に薦めたい缶コーヒーです。
今回はブラックを飲みましたが、今度は普通のも飲みたいです。


評価☆☆☆☆☆