ごめんなさい(笑)

勉強中に「女子中高生が考えそうな、ブログの名前」を考えてました。


徒然日記

だらだら日記

気まぐれ日記

♪画嬢置場♪

今日もゎたしは元気(*´д`*)

憂鬱日記

フォーエバーLOVE!

日々思うこと


いつも心に青空を

I LOVE U

KAT-TUN好きの部屋♪

絡みましょヽ(^^ )

オタク日記(・∀・)

ヲタクで悪いか!

I LOVE YOU ALWAYS & FOREVER

ほのぼの日記

あいのblog

日々是精進

腐女子日記orz

・:*:・゜'★,。・:毎日キラキラ:・゜'☆・:

ディズニーの画嬢

女子高生日記

受験と日々

アニオタですが何か?(´・ω・`)

○○の憂鬱

憂鬱な日々

くっだらない………

がんばりまっしょい!

部活日記

吹奏楽日記

2―4 は永久不滅

永久不滅の友情

おバカな中学生のブログヽ(*`Д´)ノ

ぁたUと~ぁなたゎ~仲良し~(笑)

ぁ十こらU→しこちじょ→

V系好きの日記

妄想日記



いくつか本当にあるやつまぜましたw
てか我ながらひどい………ギャル文字打つのがちょっと楽しかったです。



あぁ、本当に関係ない話ですが、7時半に目が覚めて、そのまま二度寝した時に見た夢で、僕の嫌いなクラスメイトの家に泊まるみたいなのを見ました。それで目が覚めて一人で「あいついい奴だな……」って言っちゃいましたww   真っ暗闇で道に迷ってる僕に「探したぞ」って言って後ろからライト持ってきて、そのまま「ついて来い」って前を歩くのです。いいやつです。 まあ夢だから。