三時間散歩

イメージ 1

久しぶりに全く予定の無い休日だったから、少し早起きした。
昨日は9時に寝たので、大体6時には起きるだろうと思ったのですが、起きたのは9時半。
よく寝た。

11時までyoutube狂乱家族日記のアニメ・筋肉少女帯のライブ・ケンイシイのライブ・電気グルーヴのライブ・たまのイカ天での演奏・魔ゼルな規犬の映像見て、その後昼食として焼きソバをたぐった。

部屋ではっぴいえんどを聞きながら過去に手に入れたのCD達の整理をしていたら、二年前にコミケで買ったYMOのカヴァーCDを発掘。


イメージ 2


PCゲームの『AIR』『Kanon』『CLANNAD』の中で使われている曲をYMOの曲と合わせたCDです。
元々、AIRのバグウォークという曲がYMOの東風に似ていたので、この試みはすごくありだと思います。
なんだかしっくりきてます。

11時半に家を出て、14半に帰宅。
三駅分を歩いて戻って来ました。
途中、高速道路脇の立ち入り禁止の道を歩いたのがすごく楽しかったです。
最初は風が寒かったのに、最後は汗だくでした。