ブラックジョーク あとカラオケ

最近、ブラックジョークを言うのが好きです。

話の最後に「虫だからねw」とか「みんな首ねえのw」とか言うの。
後味の悪いものはやはり嫌いですが、その「うえ~」を楽しむのが乙です。

「インド人を火葬したらスパイスになるんだよ」 国際問題に発展しそうなジョーク!


今日友達とカラオケに行った。
歌が上手な友達だから、聞いてるだけでも結構たのしい。
ミュージカル「CATS」の劇中歌がすごく楽しい。 あの悲哀感に満ちたグリザベラったら!


携帯電話でもブログ始めました。ここで書くのがためらわれるような、でも人に言いたい!みたいなブラックジョークを書いたり、普っ通の日常を書いたりしてます。

↓緑窓(みどりまど)のブログ『緑茶煙草』
http://limo.jp/a.php?rs=193632237419