労働の味

おはようございます。
実は五時起きです(笑)


バイトが終わり、初のお給料をもらいました。
半端な時期に入ったので、一週間ちょっと分だけでした。
それでも二万円強です。

外に出ると、昼間とは打って変わって寒かったです。
風なんかぶんぶん吹いてて、体温がどんどん奪われて行きました。

初給金で最初に買ったものは暖かい缶コーヒーでした。
封筒からお金出してコンビニのレジでお会計したのは気持ちよかったです(笑)


二時、家に帰って気絶したように眠りました。 本当に、ベッドに横たわって目をつぶって、ハイ! 朝! みたいな感じの眠りでした。
ブロ友のモノクロのメールで目覚めました。


目覚めてすぐにジョジョのギャングダンスをし、フランク・ザッパの物真似をし、それからP-MODEL時代の平沢進の真似をしました。
目覚めの直後、息が上がりました。



そして今、モノクロとチャットしてます。
お互いラーメンを朝食にして、webカメラで食事風景を見せあっております。
モノクロはコーラでラーメンを流し込むという、なかなかファンキーな朝食風景を見せつけてます。


三時間しか寝てませんが、快調です。
良質の眠りとは、ここまで体を回復せしめるのか、と驚きです。
お風呂にゆっくりつかって学校に行きたいです。 なんか余裕しゃくしゃくって感じが腹立ちますね。



昨日書いた『ネット思念』という詩は、自分の中ではけっこう傑作です。
みなさんぜひ読んでみてください。 お時間は取らせません。