セッションオフ会に参加

すっかり授業がなくなり、あとはテストだけでもはや冬休み続行、あるいは春休み到来な感じのこの頃。
バイト先以外で同い年の人とあまり会ってない気がする。


ツイッターでフォローしているバンドマンの方がセッションオフ会なるものを紹介していて、文字通りスタジオでセッションするオフ会なのですが、面白そうなので参加してきました。
タンバリンとトロンボーンを持っていき、コーラスしたりボーンを吹いたりしてきました。
集まった十人以上の男女はほとんどが二十代で、学生の方が多かったです。
ギターが多くて、ドラム叩ける人が二人しかいなかったので大変そうでした。
あと鍵盤がいたらもっと楽しかったなぁと思いました。
なんにせよ、知らない人たちとのセッションは新鮮で楽しかったです。
新曲のヒントをたくさんもらったような気がします。
また参加します。





月曜日は、テストを受け忘れていた教科の教授のところに行って「すいませんでした! なんでもやるから単位をください! 救済措置を!」という嘆願をしてきます。
土下座をして教授の靴を舐めながら「申し訳ありませんでした!」と連呼する僕が見たい方は駒沢大学へGO! 
録画してYouTubeにUPしよう!(ニコニコ動画でも可)