春休みだ!

金曜日でテストが全て終了しました。
春休み到来!
心置きなく遊べます。



イメージ 1


土曜日、Inside Outさんの企画「Inside Explorer vol.22『interview』」に参加してきました。
二人一組になり、お互いの人生をインタビューして、興味を引かれたことを題材に短いお話を書くという企画でした。
自分のことを語っていて、自分について新しくわかったことなどがあったりするのも面白い企画でした。

高円寺みじんこ洞さんにて、ゆったりと楽しい時間を過ごさせてもらいました!
今回は代表の川端さんもクオリティーの高い作品がたくさん生まれたと言っていて、良い企画に参加できてうれしいです。




イメージ 2


日曜日は、18時から新宿JAMにて魔ゼルな規犬企画「なんちゃらキカク」に行って来ます。
魔ゼルな規犬さんは中学のときにネットで知ってからファンで、いつかは生で見てみたいと思っていた人です。
彼が集めた変な人たちの摩訶不思議な世界を体験してきます。