柔道放物線ライブ

イメージ 1

2月29日の新大久保アースダムでのライブを終えて一安心している最中です。
柔道放物線は暖かいお客さんに支えられて、楽しいライブをすることができました。

最近ライブをやってて嬉しいのは、お客さんの笑い声や暖かい拍手がステージにまで聞こえてくること。
ステージを降りたあとに、対バンの方に「面白かった」「どこかパンクっぽい」と言われるのも嬉しいですね。
笑えるステージを模索していたら、このようになりました。
でもパンクっぽいアプローチも忘れずにいたいです。

次回の柔道放物線のライブは、3月13日に三軒茶屋ヘブンスドアー、そして4月18日に東高円寺二万電圧でやらせてもらうことになりました。


写真は、新大久保の焼き肉屋で来てくれたサークルの友達と後輩とでご飯を食べているところ。
店員さんがおいしいスープをおまけで付けてくれたのと、肉を目の前でおいしく焼いてくれるサービスによだれズビッ! な良店でありました。