HURRAH

意図して行ったわけではありませんが、7月は昔の同級生に会うことが多かったです。
また来週にも、数か月会ってなかった友人に会ったりします。

忘れてた数年前の記憶などがよみがえったりして、過去を今の目で見つめ直したりなど。
過去に犯した悪いこと、過去にあった笑えること、過去のすこぶるどうでもいいこと。

時間は一方向に流れて、もう戻らない一過性のものであるような感じもしますが、こうやって記憶をたどると「来し方行く末」がごっちゃになり、「過去にタイムスリップ」ではなく、「過去が現在にやってきて混ざる」ような感じがいたします。

「時間は行き来可能」「過去(未来)は選択可能」という歌を作ってきましたが、「時間は混ざっていくもの」のような気もしました。

その、人や歴史を構成する混ざりまくった時間や事象の全てにHURRAHを。





んで、そんなことはマジでどうでもよいのです。
今、キーボード触ってたらちょっと頭に浮かんだ与太です。

柔道放物線のライブやります。
7月26日(木)三軒茶屋ヘブンスドアーにて。
出番は2バンド目、19:40からです。
お代は1500円を予定。