奥多摩日帰りピクニック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大学サークル内クラブ、ピクニック部(部員2名)で奥多摩に行って来ました。
写真の羅列だけではなんなので、軽く一日の軌跡をば。


27日、15時に奥多摩駅に到着した二人。
電車を乗り継いで、3時間ほどかかってしまったので、予定より遅れてのピクニック開始。
それから、地図を見ながら川を下って行きました。
月曜日の奥多摩、それも三時を回った住宅地は、閑散としていました。

二時間ほど歩いて、道の駅のようなとこにあったお店で川魚を塩焼きにしたのとビールで乾杯。
チープなお通しもグッド。
そこからさらに一時間以上歩いて、奥多摩駅から三駅ほど離れたところをゴールとしました。

立川駅まで一時間電車に揺られ、そこの居酒屋でカレーライスとキスの天ぷらを食べました。
ビールと焼酎で再度乾杯。
駅の改札で健闘をたたえ合いながら解散。

電車電車電車で、歩いていた時間より車内で座ってた時間の方が実際長かったかもしれません。
自然を楽しむピクニックと同時に、電車を楽しむ鉄道クラブの側面を垣間見ました。