久々のオリジナル曲『メトロ・ガーデン』


【オリジナル曲】メトロ・ガーデン

久しぶりの新曲。
ふっきれた「バカバカしさ」を求めてみました。
楽しんでいただけたら幸いです。

家で、いつものミニキーボードを使ってトラックを作り、ベースとタンバリンを演奏(?)して歌を入れました。
あまり丁寧に歌わないで、生々しいボーカル録りに挑戦。
コード進行や曲の展開など、ベッタベタになっていますが、案外こういうのがやってて楽しいです。
誰か本物のホーンとドラムで演奏してくれないかな~。

相方の帰省に伴い、しばらく活動を停止するバンド「柔道放物線」ですが、
一人でも音楽を作り、このような形でこれからもみなさんの耳に新しい曲をお届けしていこうと思っています。

こちらに貼り忘れていましたが、P-MODELのカバーも二曲新たに作ったのをYouTubeにアップしてあります。



『メトロ・ガーデン』
作詞、作曲:柳井未奈

ウェルカム・トゥ・メトロ・ガーデン
地下鉄に乗ってようこそ
切符を買ったら乗りこめ 0番線の電車に
駆け込み乗車大歓迎 超速特急ガタゴト
行く先はただ一つだけ みんな笑顔の地下の楽園

ウェルカム・トゥ・メトロ・ガーデン
乗客はあなた一人だけ
月と太陽の沈む場所 虹が生まれては消えてくとこ
ブレイク・オン・スルー・トゥ・ジ・アザー・サイド
ブレイク・オン・スルー・トゥ・ジ・アザー・サイド
突き抜けて見える綺麗な場所

誰も見ていない 地下室広場で
君は主人公 悪者は世界
愛しのヒロイン よりどりみどりの
ここはパライゾ 他人はスキツォイド
メトロ・ガーデン 価値観逆さま
疲れ果てるまで ドラマチックに

ウェルカム・トゥ・メトロ・ガーデン
ルールと書類は破かれて
白紙になって暴れまくれ IQ暴落 ウーアーイェー
馬鹿を治す朝は来ない
どこまでも冷たくなれるさ ここに裁判はないからね

誰も見ていない 地下室王国
君は王様 誰よりも偉い
愛しのヒロイン どんぶり勘定
あなたはいわゆる破壊の神様
メトロ・ガーデン 価値観まっさら
愛の言葉は呪いの言霊

友達ばかりじゃ生活できない
コンビニがなくちゃ生活できない
毎日ごちそうじゃ たまんないね
さよならもたまにはいいね

誰も見ていない 地下室広場で
君はヘラクレス 君は支配者
愛しのヒロイン 切り捨てごめんで
歌い騒ぎ脱ぎ火事を見りゃウーイェイイェイ
メトロ・ガーデン 明日にゃバラバラ
疲れ果てるまで ダイナミックに

パッパッパッパ ラッパッパ ラバラ