Tumblr(タンブラー)

すっかりヤフーブログの使いにくさのあまり、更新をしなくなっていました。
画像をなぁ~、上げるのが面倒なんだよなぁ~、サイズ変えたりなぁ~、重いしなぁ~。

デスクトップでしか更新も閲覧もしないので、完全に世間の潮流から置いてけぼりの僕ですが、ひっそりとタンブラーをやってます。
自分の撮った写真しか基本的にはまとめてません。
これが、デスクトップで見るよりもわかりやすいし、サイズも原寸で載せられるしサクサク動くのが好き。

↓ここが僕のTumblrです。

『悪い奴ほどよく踊る』


今年の春休みに小田原駅で所持金500円で途方に暮れた思い出らへんから始まります。
好きなゲーセンがつぶれたとか、散歩中に見たものとか、食事の写真とかがまとまってます。
昨日は、つくばエクスプレスに乗ってつくば駅に行ってきました。その様子も軽く載せました。
こっちに画像つきでまとめると……めんどうなんだよね!

つくばには、平沢進のお兄さんが経営してるカフェ&バー「gazio(ガジオ)」があるので、そこに行ってきました。
ついでにつくばエキスポセンターに行って、科学技術のすごさに適当に相槌をうったりしてきました。