高校生

イメージ 1

テストが近くなって来た!
やばい!なんも手につけてないよ!
もうやんなりますよ。
(たまには一般高校生のような台詞を吐いて、普段のおっさんのようなキャラとの調整を図るまっち)

テストが近くなってきて、周りのみんなの顔に段々とあせりの色が浮かんできた今日このごろですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
世間ではやれクリスマスだやれお正月だのと、「早すぎないか?」な話題であふれています。

よくもまぁ一ヶ月前から飾りつけなんか始めますよね。
信心深い(不快)ことです。

最近、僕は保健の授業(先生は田中先生です)での性格診断で、とても子供っぽい性格だというのがわかりました。
昨日もペンギンの形をした小銭入れで一人人形遊びをしていました。
もうこれは幼児レベル!?
むしろ幼児に負ける!?

とても緊迫した意識レベルの幼児です。