怒り

イメージ 1

明日でテスト終わりなので気分良いです。
天気がよいので一つ鼻歌でも歌いたいような清々しい気分です。
これからお昼ご飯を買いに外に出てコンビニへ。
おいしい弁当が食べたいね。

そんな時、画像を集めようとカチカチやってたら、こんなの(上のです)見つけました。
Meの画面を思いっきり殴りたくなりました。
いや、それだと僕が困るので、というかMeには罪はないし、やらなかったです。
でもでこピンくらいはやっときたいですね。

なんかこれの作者の傲岸不遜で自分勝手で嫉妬深くてわがままな奴なんだろうなぁ、っと勝手に想像して勝手にイラ!ときました。

うん、こういう愛はダメだよ。
タラちゃんのような与えまくる愛はそれはそれでどうかと思うけど(苦笑)

これ見て(文も画像も)不快になった人はごめんなさい