タラちゃん参上

イメージ 1

今、横にタラちゃんがいます。
ウチに遊びに来てくれました。

さっきからずっと『多重人格探偵サイコ』読んでいて、一言もしゃべらないです。
明日ウチに泊まるようなので、今日は明日する遊びを考えている最中です。

タラちゃんがウチに来たのは2時くらいです。
パソコンを起動させ、「久しぶりにブログ見よう」と言って、タラチネを開き、1000人を越えていてびっくりしていました。
もう2ヶ月くらい書き込んでないですよ、この男。

さっき詩を書こうか、という話になって、タラちゃんがこういうのを呟いていました。








耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい耳が食べたい………








戦慄したまっちでした。(2割が嘘の記述)