雨よ、降るならしとしとたのむ

みなさんはクリスマスはどう過ごしたのでしょう?
家族友人恋人との温かい夜でしたか?
それともペットや明石家サンタや箱の中の恋人との寂しい夜でしたか?
中にはバイトで荒稼ぎした人も多いでしょう。

話変わりまして、年末のこの時期はのんびり過ごしたいものですよね?
なのに部活で忙しいボクの怒り(嘆き?)の歌を聞いてください。

眠たい目をこすりながら~、あくびをこらえながら~♪
音符を目で追いため息一つ~♪
あぁ………家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしたぁーいぃー!(たっぷり憎しみを込めて歌う)

でもショコライフを食べると頑張れるような気になれます(桑田の力)

最近対人が面倒なので独りでいることを増やしました。
寂しくてきついからそろそろ普通に戻ったほうがいいかなぁ、とか、
人ってメンドイ、部活やめちまうか? やめたらあまった時間どうする?
とか余計なことを考えてしまっています。

まぁ結局今のままで流れるままに過ごすのでしょう。
わかっていても、違う可能性を考えてみたりします。