テスト終わった(いろんな意味で)

イメージ 1

あぁ、やっとテストが終わりました。
もうあとは春休みに向けて、簡略化された授業を右から左にやってるだけでいいのです。
お休みがたくさんあってうれしいです!(ぇ

…………………
…………………………………

はぁ、高校生らしい文章打ったら疲れました。
とりあえず、平和な日でした。

卒業式でした。
図書委員の仕事があるということで呼ばれました(一般生徒は学校休み)
そして、結局最初から最後まで仕事はなく、座ってるだけで式は無事に終わりました。
前日にぐっすり寝たので、式の間まったく寝ませんでした。

大井町線のシートは田園都市線のシートよりふかふかで気持ちいいです。