電気グルーヴのビデオGET!

イメージ 1

昨日部活帰りに寄った三軒茶屋ブックオフ電気グルーヴのビデオを二つ見つ
けて、迷わず買いました。
『ノモビデオ』と『野球ディスコ』です。
両方とも250円だったのがうれしかった。
『ノモビデオ』の方はPV集で、
「Nothin'g Gonna Change」
「FLASHBACK DISCO」
「anna~letmein letmeout」
「Polynasia」
ピエール瀧の体操30歳」
「FLASHBACK J-POP COUNTDOWN」 が収録されていました。
『野球ディスコ』はライブビデオで、アルバム「A」の曲を中心に10曲を演奏しました。
「かっこいいジャンパー」
「VOLCANIC DRUMBEATS」
ガリガリ君
「猫夏」
「DINOSAUR TANK」
あすなろサンシャイン
「誰だ!」
「ブラジリアン カウボーイ」
「CATV」
「電気ビリビリ」 (おまけに「Shangri-La」のPVが入ってた)

部屋でイヤフォンを付けて体を揺らしたり、手を突き上げたりしながら、客になった気分で鑑賞しました。