失踪HOLIDAYのマンガ版GET!

イメージ 1

電気グルーヴのビデオと同じブックオフで手に入れました。

原作・乙一
漫画・清原 鉱

クニコさんのイメージが原作とは違いましたが、こちらのメガネクニコも可愛かったです。
なんか「NHKにようこそ!」の山崎にちょっと似てた、かな?

ドラマと違い、かなり原作に忠実でうれしかったです。
台詞の一つ一つが上手く絵と合っていて、物語の進め方がいいなぁと思いました。

乙一さんがあとがきを寄せていて笑いました。

大岩ケンヂの描いた「GOTH」と同じ装丁で、その人の初めてのコミック化、あとがきに乙一さん(ネガティヴ)など、類似点が多いという、角川の粋なはからいに感動しました。