新しい自分に

つまらないことにビクビクする必要もなく、誰かに媚びを売る必要もない。

やりたいことをやりたい時にやりたいだけやり、やりたくないことは一休みのあとにやればいい。
当たり前のことに驚き、なんでもないようなことに涙を流す。

楽しければ腹から笑い、馬鹿にされたら本気で怒る。

人を信じる素直さと、人を楽しませる賢さを持ち
寂しさにふるえる弱さと、一人でも生きていける強さを持つ。

愛する恋人がいて、信頼できる友達がいる。

つまらないことにビクビクして自分を責めるのはもうやめだ。
多数に媚びを売り安心を得るのもやめだ。

決して完璧ではないけれど、誰かを確実に幸せにできる。
未熟だけど、誰かに愛される。
弱いけど、それを補う強さを知っている。

新しい自分。



世界に一人を誇らしく生きていたい。