美醜談議

肥溜で生まれた蝿の幼虫の味だったり、
蛆虫が湧いた猫の死体の臭いだったり、
無作為かつ無数に開いた穴達の光景だったり、
刃で抉った切傷だったり、
はみ出た臓器の艶だったり、
ナイフの煌めきだったり
炎のゆらめきだったり、
身体の焦げだったり、
吐寫物の海だったり、
虫たちの殺し合いだったり、
交わりの儚さだったり、
排泄物の玩具だったり、
異形の者だったり、
食べるために擦られる肉だったり、
菌たちの宴だったり、
胎児の断面だったり。

嘘だったり、
愚かさだったり、
怠惰だったり、
支配だったり、
束縛だったり、
愛だったり、
血液だったり。

世界、
概念、
価値観、
生、
死、

醜いものは時に美しい。