しゃがんだままでその場ジャンプ、ちょっと愉快♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

渋谷のゲームセンターにタラちゃんと行ったら、初代マリオブラザーズがあったので、200円くらい投資しました。

初代はとってもジャンプの感覚が難しい。
着地の時にすべるし、空中の方向転換も難しいです。
とてもスリリングな冒険を楽しめました。

トンガリキッズの『B-DASH』を口ずさみながら、1面のクッパをマグマに叩き落し、2面へ突入。
地下にもぐったら、裏ルート(画面の上の黒いところを進むとワープできる土管が現れる)へ行ってみましたが、一気に6面に行ってしまい、難易度の高さにマリオが進めずリタイア。
じっくりと進むべきでした。



その後はビートマニアをやったりしました。

あと、ジョジョ格闘ゲームが置いてあったのに感動しました(グラフィック綺麗!)