図書館図書室図書日和

 テストが近いので焦ってきた僕は、近所の図書館に勉強をしに行きました。手塚治虫のアニメ作品の音楽のトリビュートCDが置いてあったので、借りて聴きながら勉強しました。大槻ケンヂトリトンがかっこよかったです。一緒にアガタさんのCDも借りました。初めて耳にした名前で、ジャケットで決めましたが、とても楽しめました。
 今日は、学校の図書室で勉強をしました。嫌嫌無理無理でしたが、集中できた方だと思います。帰り際にリリーフランキーの東京タワーが置いてあり、推薦文を読んで面白そうな本だなぁというのを確認して棚に戻しました。読む気はありません。近くにあった紅茶・コーヒー図鑑は、紅茶・コーヒーの歴史や、紅茶コーヒーに合うお菓子、おいしいコーヒー・紅茶の入れ方などが満載だったので、今度借りて読もうと思いました。