勉強しないといけないのに、朝アニメ見ちゃった・・・。

久しぶりに休みの日に早起き!
テスト近いし勉強しなきゃな~。
でもその前に、最近は朝にどんなアニメやってるんだろな~っと気になり、テレビスイッチオン!

ゲキレンジャーグレンラガンをフルで見ちゃいました・・・。

二つともすごく面白かったです。
油断してました。

グレンラガンはかっこよかったので、これから毎週見たいです。
ただ普段は部活があるから無理っぽいです。

プリキュアが5人に増えてました。
何だか小説家を目指してる女の子のお話っぽかったです。
何だか感情移入してみちゃいました。
でもグレンラガンと同じ時間にやってたので、あまり見れませんでした。

朝アニメはぼーっとしてるといつのまにか夢中になってしまう魔力があるので危険です。