久しぶりに本格的な風邪をひいた。

土曜日の朝に目覚めがすっきりせず、頭が軽く痛いので熱を測ってみました。
37度5分くらいでした。
まぁ大丈夫だろうと思い学校へ。

帰って測り直したら38度5分でした。
あちゃ~・・・。

毛布と掛け布団を肩からつま先までかけて、暑いのを我慢して汗をかきました。
途中下着交換を二度して、日曜になったら治ってることを期待して就寝。

起きて測ったら38度1分でした。
あの暑さに耐えた夜は無駄だったのか!!

テストが金曜に終わったばかりの久々の日曜をベッドで過ごすことに‥‥‥。

食欲はバリバリあって(なんか恥ずかしいな)朝にお菓子と、昼と夜のご飯をばっちりいただきました。
大学な何校もはしかで休講しているのをニュースで見て、少し心配だっただけに、この食欲は心強かったです。

休みを寝て過ごし、腰と首ががっちがちになってしまい向かえた今日。
体温計を脇にはさみ数分。

35度7分

熱低いな自分ww


平日になったとたん治る根性なしの風邪に憤りを覚えた日でした。